プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

情熱と嫉妬の狭間

どうも超絶RUNオフ中です。

なんども故障しているものの、
ここまで動けない状態ははじめてです。



もう少し焦るかと思ったら
治る見込みが、見えないので、開き直りというか・・・

今シーズンDNS(ほぼ)予定ののレースが
約4諭吉。。。。

ううう・・・・・・・・・
ポテチ・チョコ何か月分なんだよぉーーー
と、ボンビー人には、あるまじき行為で
経済的な理由で凹んでます(汗






以下愚痴です。













以前から同走力+女性のブログをいくつか拝見し
顔も本名も存じないので、ライバル意識は皆無!もち応援してます
(とっとサブ3にならないかなと本気で願ってる)





3時間15分前後になりだすと




順位やら入賞が、どーのこーの。
あと何分で大阪国際とか
仕事/家庭/子育もろもろ他環境と頑張ってますアピーる。


日常生活の荒波をやりこなし
趣味で明確な目標があることはリスペクトに値するし
彼女たちを否定する気はない。



しっかしね、読んでいるうちに、お腹一杯
自分がいま故障して走れない嫉妬ではない(たぶん)





私は彼女たちみたいには、なれないなと痛感。




何がどう違うのかわからない。
他人からは、同じ類にあたるかもしれないが。


【婚テロ】という言葉の一種かね?
そしたら、あたし、やっぱ故障して走れないから
ただの、嫉妬やないか(爆)


所詮、女なんぞ、ジェラシーの総本山。
他人の不幸は密の味と肥やしに生きるほどの、
ロクデナシ生物なのよあたし。
いい人なんて演じるの疲れちゃうよ。


そして、何を書きたいのかよくわからない。




引っ越し先は、全く坂がないので
足が復活したら、どうやって走力を戻すか課題だなぁ


月間100~150㎞で、サブ3.5達成したのは
週末の練習=家の周りが激坂(傾斜15%)が多かったから


坂ダッシュなんてしないよ、辛いし、向いてないし。
ひぃひぃ・淡々と、上りをジョグ。
下りは、ノンストップで、ぶーーーんと降りる。
顔ごと倒れこむぐらいに、重心を地面へ向けて、スピードを上げる。
(↑負荷が高すぎて、故障なう)

オイラには、走力を維持するためには、向いていた練習方法なのよ。
はいりすく・はいりたーん。


ロクデナシ生物、故障してざまーみろってと、ポチっとね
にほんブログ村
もちろん、心優しい方も、ぽちっとね

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ