ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存報告2017’2

ご無沙汰しております


故障して2ヶ月、いまだ癒えておりません(;_;)
かかと上げのインソールを入れて、3~5kmJOGが限界です~~
隙間時間をみつけては、近所でのんびりJOG。


超絶お休みしている間、引越しました。
住宅ローンという名の、謝金地獄です。
銀行も頼りにならないので、ぼっちで算出してなんとか・・・工面できました。

まぁ、当面、キングボンビー襲来です。
とっとと早期引退をもくろみましたが、頓挫ですわw


新生活始めた途端にライフラインもろもろ故障しては
不慣れな対応に四苦八苦


しかし、いいことも☆
とにかく部屋が暖かい!
(木造べニア板レベルのアパートとは大違い)
アパートの極寒に慣れているせいか、引っ越してから、一度も暖房つてません。



で、マラソンの話として・・・

楽しみにしていた、名古屋は
フルを走れる気力と足がもたないので、棄権。
かすみがうらも、DNFになる見込みです。
回復を優先していきまふ。



旦那君の怪我は、来月抜糸、半年ぐらいすれば、そこそこ元に戻ります。(たぶん)

まぁ、そんな感じで、焦らず、マイペースに、粛々と。
仕事と家庭があっての趣味なんで。

にほんブログ村
あー見事に、近所に坂がなーーーい!!!!

| 妻の日常 | 14:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった!( ・∇・)
旦那さんも!
Love!

| キミ兄 | 2017/02/20 18:20 | URL |

購入おめでと♪
旦那さん回復しているようで何より。
みそらさんの方はまだ回復していないのか。早く治るよう祈っている。

でね、ヤビツ峠キツイっすわ。ゆるくて長いから走れるって書いてあった(ような気がww)からいったら速い人しかいねえし。平地民にとってあれは激坂ですww
でもありがとう、楽しめた♪

| マーマン | 2017/02/20 18:43 | URL |

来期以降ですね!またご一緒できるの楽しみにしてます!

| はっち。 | 2017/02/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

名古屋でお会いできないのはとても残念だけど、
ケガを治して、来シーズンはガンガン走りましょう(^O^)/

| サト | 2017/02/20 22:12 | URL |

お久しぶりです!(・∀・)

うぉ~(汗)慌しい毎日だったんですね!
でも環境がガラッと変わることで
気分転換になるといいなって思います♪

旦那さんもジョジョに回復されるようで良かった( ´θ`)ノ
みそらさんも焦らずじっくり治して下さいね♪( ´ ▽ ` )ノ
かすみがうら、気持ちよく走れたら良いですね!
ふぁいと~♪(´ε` )

| トヨチン | 2017/02/21 12:12 | URL |


なかなか更新がなく心配してました。
ご無事(?!)で良かった。
趣味のマラソンを長~く続けるためにも
ここは焦らずいきましょう。無理は禁物ですよ。
どこかの大会でご一緒できるのを楽しみにしています♪

| あ~る | 2017/02/21 12:56 | URL |

コメントありがとうございます(*'▽')

>>キミ兄 さま

ありがとうございます。
あわただしい日々が続き、ほかの方のブログを一切みてなかったら。。。
Tシャツ再販していたんですね^^
まさに私にピッタリですwww
なかなかお会いできる機会ができず、Tシャツ着用できず・・・
故障明けガチレースは赤シャツで挑みたいものです( ;∀;)


>>マーマン さま

おお、ヤビツに行かれたのですね
そして、デイリーヤマザキがつぶれていたとは・・・
しかし!YOU!冬にヤビツを行くなんて・・・・
まさに雪山ではないですかっ!!!
お、おかしい・・・・ぼそ。。。(笑)
足柄もいいだけどね、まだ凍結しているから冬は行かないなぁ
近所に坂が全くないので、
回復したら、伊勢原(大山のふもと)あたりでコソ練に挑みたいです



>>はっち。 さま

来シーズンまでに、はっちさんとバトルできるスピードに戻れるか
かなり怪しいですが(汗
しっかり背中みつめて走りたいです。
いやぁ・・・・久々に走ったときは、ほんと気持ちいっすね。
最近は、時計不要で走ってますよ~~
(っても近所でジョギングおばさんですが)


>>サト さま

やはり同じ症状を経験されているので
調子にのらず、かなり、石橋を渡るかのように
慎重にJOGしてます、調子に乗るとやはり痛いか・・・(汗
サトさんは、あれから故障知らず?状態ですから
私も、サトさんにつづいて、
超フィーバーしたいです(笑)
あ、別大ナイスRUNです☆彡


>>トヨチン さま

優しいお言葉ありがとうございます^^
そうそう、旦那君は、手元が絆創膏なので
ただの擦り傷程度にしか見えないですけどね・・・
ええ、指がつぶれてます(爆)
それ以外は、なんら支障がないので、
家のことが落ち着いたら、そろそろJOGから再開させます
(でないと、デブまっしぐらで、困ってます(汗))
トヨチンさんのそのパワーいただきたいです^^


>>あ~る さま

コメントありがとうございます。
あ~るさんも、去年は故障でしばらくお休みされてましたよね
じっとお休みされたいたおかげ?で、
自己PBも出し、別大もうはっ~~~!な結果でお見事です^^
ぜひぜひ、打倒みそらのくそBBAとして勝負しましょう
あ~るさんとガチ対決できるまで、もうちょっと待って!
と、言っている間に、あっという間に背中見えなくなりそうです(^^
不思議なことに、全く焦りもないので(これからオフシーズンだし)
原点回帰に戻って、走りたいです

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/02/23 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT