ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海老陸の4月(前半)予定

おそらく、このブログ閲覧者の中で
海老名付近に住んでいる人はいなさそーですが


海老陸の4月予定です
(sugiさん、怪盗さんが、時々使用しているぐらい?)
KIMG0369.jpg
※火・金曜日は休館日、他予約がなければ、無料で使えます。
※一般開放は、日中は100円、夜は300円なり


故障が長引いていたので
ようやく今月、利用してみました。

が・・・・どーも、ぐるぐる苦手+周囲がエリート揃いゆえ



アウェー感満が満載(笑)

他陸上競技(走り幅跳び、ハードル)など利用している方もいてね
オイラ的・世界陸上・気分の中、
ジョギングおばさんが、のろのろjogしているのは
大変恐縮とはおもいつつも、おばさん根性で
他利用者の邪魔をしないように、ぼそぼそ走りっても、3周で飽きる・・・・・orz


ちなみに、外周(公園ぐるぐる)は1週1.3㎞ぐらい走ることは可能ですが
週末は、ファミリー層が多く、ガチで走るのは
子供たちがいない時間帯をおすすめします~~

平日は仕事の都合上、なかなか行けないので
月に1~2回は行ければいいかなと。
どなたか、ご近所さん、いないかしら~~~

にほんブログ村

| Run日記 | 15:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来年度の後半辺りから海老名駅乗り換えの生活になるかもです〜。
帰宅ランならぬ帰宅途中ランで海老陸使うかもです。
遠方なので月に何度も通えるか分かりませんけど…(^^;)

| カミ | 2017/03/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

海老名はまあまあ近いので、走ってみたいと思ってました。15日,16日あたりなら調整できるかもしれないです。

| オーク | 2017/03/27 19:06 | URL |

カミさん

おおっ、後半なら、シーズン入ってますし、駐車場もタダだから、
週末、子ども達を遊ばせてくることも可能ですよ(*´∇`*)


カミさんみたいな猛者が、ウヨウヨしてますから
良い刺激になるかと( ´∀`)

コメントありがとうございます🎵

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/03/28 06:50 | URL |

オークさん

大山登山お疲れ様でした
いゃぁ~速いっすね
しかし、今年の参加賞いいなぁ( ̄▽ ̄;)
去年のは、柄もデザインもイマイチで、我が家の緊急避難袋で物置小屋です

15~16日は、家の都合上行けませんが、(そもそも、かすみがうらだし)
なんか、都合が、会えば練習会したいですね
コメントありがとうございます( ´∀`)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/03/28 06:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT