ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月のコソ練

どうも3月上旬に少し走り

帰宅Runを再開(週1)
それでもキロ6前後でゼイゼイ

表参道WRのゼッケンNO見たら、驚愕。




やばい。



番号が若すぎる。(実年齢より番号が若い)


これで完走1時間かかったら・・・
完全に、目標タイム嘘つきBBAになってしまう。
(エントリー時は、故障数日前ね)


とりあえず、50分は切りたい。
キロ5で走るには・・・


そう、アレしかない。





坂だ。

ということで、レース1週間前の連休は
近所に坂が全くないので
こちらで3本走りました
14907922180.jpeg



そこそこ(登りの)距離があり、傾斜もあって、アクセスが悪くない
途中で引き返せるところ・・・が・・ね。


懲りずに今年も富士登山エントリーしました。
ご一緒出来る機会がありましたら、よろしくお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村

| 諸々 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT