プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

水道代が倍になり、ヤケクソで衝動買い

引っ越して・・・


す・・・水道代が倍になった。


以前住んでいた秦野市の下水はタダ同然だった。
ということに、引っ越した後に気が付いた。
そして水も旨かった。(気がする)

現住所の水道の管轄は県営になり
蛇口は捻ればごくふつーの水道水で、やや手は荒れる(汗

マラソンブログで、光熱費でヒヤヒヤするボンビーランナーはいるのだろうか・・・
マラソン・ブロガーは高収入の方が多くいるような気がして
モーレツに自分がボンビーだと思いたくなる(笑)

他人と比較して、上だの下だの、器が小さい証拠と思いつつも
やはり羨ましいと思う愚かさであったり、なかったり。


ボンビーと言いつつも、買ってしまいましたよーー

KIMG0378.jpg

ミズノ君・ラッシュアップ
色はネイビーです。
帰宅Run用としたく購入しました、5990円なり
どうやら、部活用という位置づけなので、ちょうどよし。
やや小さめに作られているので、+1cm大きいサイズで買いました
ダメなら、普段履きに転用します。



KIMG0381.jpg
そして、旦那君
adizero Feather RK2

3980円という激安で衝動買い。

現在アディダス・mana履いてます。
1年前に購入し、週1ランナーのため、まだまだキレイです。。。

年末に事故にあい、ようやく落ち着いたので
これから週末ランナーとして、再び頑張ってもらいます。
最近の旦那君は、今は死ぬ気で1㎞ガチりキロ5が限界。
(その後、廃人となり歩いて家まで帰る・・・)


【こそれん内容】

3/26 10㎞レース
3/27 13㎞帰宅Run(ゆるJOGで)
4/2  9㎞ B-UP(4’50-40-30)+JOG4㎞


4月は、かすみがうらDNSにより、のんびりと、
クソ・コッコが帰任するので、うかうかしてられないけどね~~(笑)


二人とも頑張れ!という方はぽちっとね☆彡
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


うちも引っ越してから水道料金が倍になりました。
アパートの時は下水料金ゼロだったので。

それよりも、旦那さんのシューズに驚き。
adizero Feather RK2は自分も持ってますが、薄くて足裏が痛くなるので
履いてません。
軽くて確かに安いのは魅力ですが。

ちなみに自分は2年前に5980円で買いました。
  • 2017/04/04(火) 15:37:07 |
  • 上州の竜 #HuBhO90w
  • [編集]

竜ちゃん


ええええ!!!!
薄くて足裏が痛くなるの!??

うむ。。。。様子を見よう(笑)
ある程度走力上がるまでは履かせませんし
竜ちゃんの情報聞いたら、ビビって履けなくなるので黙ってます(笑)
注意深くみていきますね、ありがとうございます^^


水道代ね、ランナーとしてシャワーがかさむから痛いのよね・・・・
とはいえ、洗わないなんて無理ですしね・・・。
お風呂のお湯の量を少し減らしたら、バレた(爆)

  • 2017/04/04(火) 18:25:23 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する