ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

景色はきれいでも、気がまぎれるほど心はキレイではない

降りしきる雨のなか走ってきた

KIMG0389.jpg

KIMG0392.jpg

当然、走っているのはオイラのみ
自転車のかたもいるワケがない。
時間の都合上、4往復が限界。
もう少しまじめに走れば5往復できたと反省。



1.5㎞ゆるやかな上り坂では、富士登山競走には足元には及ばない
(マラソンの練習にはちょうど良いと思う)
そこそこ距離がある坂+アクセスが悪くないところが
難しいわなぁ・・・


◆こそれん
湘南平X4本  15㎞


コソコソ・こっそりと登坂をちゃんと上りたい。
まだまだ弱いのよね。

にほんブログ村

| Run日記 | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

練習頑張られていますね!
湘南平は、私の出身である平塚の名所です。
高校生の頃は私もよく走りましたよ。

裏側(大磯側)からの山道もなかなかの練習になりますよ。

| るろうにランナー | 2017/04/09 19:29 | URL |

るろうにさん

お久し振りどす
そして、おかえりなさい(*´∇`*)

裏側ですか?
女坂、男坂からは登ったことありますが、大磯側はないっす(ノ´∀`*)

るろうにさんの、走力は学生時代からだったとは驚きです!!
コメントありがとうございます⭐

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/04/11 06:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT