プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

小さな花束を君に


KIMG0387.jpg


義理の母の誕生日、お菓子と花束を。


義母とは、とても良い距離を保っている。
お互い気を使いすぎているぐらい、
少し微妙なところもありつつも
そういう関係が私にはちょうど良い。


家のことなんて、大してしてないのに、
仕事して走っている私を、そっと支えてくれる。
ありがたい、新たな家族。

とっても大事な人。
長生きしてほしい人。


====
隙間時間で、旦那の実家をぐるぐると走っていたら
あっという間に、うわさが流れた(笑)
小さな田舎町、恐るべし。


ゆるゆるJOG:6㎞

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ