プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ようやく買いました




ようやく買えた。
なにせ、このザック発売当初から欲しかった(爆)
2015/8月にイワさんが、着用されていてから、2年弱!
会うたびに、よだれを垂らしながら、彼のザックを眺めていた。




エントリー費の1諭吉は出せるのに
有形物になると、どーしても財布の紐が固くなる。

DNS(棄権)したレースの総金額・・・・をあげれば
ザックなんてたいした費用ではないが





色は、帰宅Runのため、会社に置く理由から
レディースだと、前のベルトが1か所しかないのが不満なのでメンズ仕様で。




5年前に購入した余り物のピンク色のザックを愛用。
(村民デビューした、玉リバー50㎞のころから着用)

しかし、あたいも、そろそろ新しいのがほしい
職場におばさんが、ピンクザックで退社するのはモーレツに恥ずかしかったのだ。
こんなBBAでも、人並以下に羞恥心はある。


長い年月、給料の半分が借金地獄で消えるので
今後は、レースは控えめにし、秋は、つくば1本程度の予定。
レース費用より、練習会(ブログ村など)の遠征費に使いたい。


表参道WRで、登坂で何人も抜かされ、私はまだまだ遅いと痛感

まだまだ、弱いし、どーすれば強くなるか、ちっともわからないけど
他人と競う強さではなく、己に打ち勝つ強さを得たいのだ。


帰宅RUN:12㎞(AVE:5'55)
にほんブログ村

来年あたりに新作出そうな気がするだけどね(苦笑)
| 諸々 | |