プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

スゴイと偉いは違うのです

引越し後に水道代が2倍で驚愕し(以前すんでいた、秦野市が激安すぎた)

マジマジと水道の使用量をみたら
ピーク(夏場)時の1.5倍の使用量だった。

お風呂が若干広いのと
低水圧のため、お手洗いが「大」しか流せないとい事情から
恐らく使用量が増えたのかと。


節水するぞ

というわけで、ホームセンターで買ってみた
ちなみに、前の住まいでも同じものを利用していた(引越し前に捨てた)
金額は2野口程度。

次回(5月末)には結果が分かる・・・かな。


ちょっとしたRunのお話


走るのが速い=偉い(偉そう)

内心は
クソクラエ


スゴイけど、偉くはない。
それに至るまでの努力はリスペクトする。

しかし、限られた時間のなか、
がんばって走っている人だって、スゴいのよ。



たいむ・たいむ・たいむ・・・マジうぜぇ。
なんか忘れているよ、これは「趣味」

いろんな目的で走っているのよ。
たとえ遅くても、卑下される筋合いはない。
※「卑下」は誤用でした(恥)
見下される筋合いはないと、書きたかっただけ(汗

■番宣■

4/23 ヤビツ練 8:15 秦野駅集合
4/30 トラック  9:00 海老名陸上集合

↑詳細はこちら参加自由っす


エア柴又も開催されるとか。(りょうたさん、すげぇ!)


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


そうだよね!
私も卑下されてんのかなぁ(笑)
  • 2017/04/18(火) 10:31:05 |
  • いっち #-
  • [編集]


節約のため一緒にお風呂入ったら? ♪( ´▽`)♡
  • 2017/04/18(火) 18:02:47 |
  • ごえ #-
  • [編集]

いっちさま


いっちさんはね
フルマラソンでさ、いっつもさ、レースのしゃしんでさ、笑顔が素敵すぎてさ、フルマラソンなんて、超楽勝と勘違いしちゃうのよ( ´∀`)

なんども、騙されたよ(笑)
くそぉ。

コメントありがとうございます
ヤビツ来ないの❔
  • 2017/04/19(水) 07:25:46 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

ごえたん


いゃん♪( ´▽`)♡


って、きもぉぉぉ・・・・
ちなみに、すでに夫婦別室で寝てますよ
旦那は、私の寝言が怖いらしく(大半は汚い言葉づかいでビビるらしい)
オイラは、旦那のいびきで寝れないのよねぇ・・・

ダブルベットで寝るなんて、おそらく無いと思う。
ビジネスホテルなら別室希望したい(爆
  • 2017/04/19(水) 19:52:39 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]

鍵こめ Sさま


コメントありがとうございます^^

私も、初コメは清水寺にだいぶするぐらい
ド緊張しますわぁ。。。。

自己ベストを狙う方を否定する気は全くないけれど
俺様!というのは、どうもね。
ちょっと違うのよね。
そんな輩は井の中のカエルちゃんの1匹よねぇ。。。。

走れる時間と体力があるって、恵まれてますよ♪
気持ちが向かないと、ビタ1mすら走れなくなっちゃうもの。

こんなクソブログでよければ、見に来てください。
そして神奈川県付近であれば、ヤビツと海老名如何でしょうか??^^

  • 2017/04/19(水) 19:57:07 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]


コメントの返信、ありがとうございます。

峠走してみたいな、と思っていたんです…そして、走力なくてもオッケーというお言葉も魅力的でした…!
しかし、私、太ももを軽く肉離れしてしまったみたいなんです。気持ち良く走りおえて(つもり)、靴脱いだら、え、痛い、え…という感じで(笑)なので、しばらくはランは休みです…。

こんな見ず知らずの者にもお声がけ頂いて、ありがとうございます。

  • 2017/04/21(金) 09:52:52 |
  • S #wLMIWoss
  • [編集]

すずさま


峠走は、走力(スピード)より体力が重視しますから(笑

って。。。太ももを肉離れって!
どんな練習を。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
シーズンオフですから、焦らず、テキトーにいきましょう!
そして、回復し、機会がありましたら是非是非、ごいっしょにっ!

ブログ村でいろんなひとと顔合わせしますが
最初は、みんな「はじめまして」ですから^^

  • 2017/04/22(土) 07:57:12 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する