ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

坂好きなのに、トレランやらない理由

ネタもタネもないので、ボツした記事を公開~~~



私は速く走れないけど、激坂コースが好きである。
大井川の翌週も激坂レース、エントリーしてるし(笑)
つくばの翌週も激坂・・・・。



なぜトレイルレースに参加しないのか?


そんなの決まっているでしょ?


KGN(金がない)=ビンボー人には資金不足。








というのも理由の一つですけど
(車が無いと参加がキビシーとかね)



たかしさんと、ほぼ同じ理由ですね
激しく共感します。

って、私はトレイルレース一度も出たことが無い。


あたしゃ、のんびり景色楽しんで、美味しい空気吸ったり、
ポクポク、テキトーぐらいが丁度いい。


あ、トレイルのレースを出ている方や、
大会を否定する気は毛頭ないっすよ




まぁ、なんだかんだ言って金がないだけである(笑)


にほんブログ村
来年は、大山ぐるっとやりたいなぁ===

| 妻の日常 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT