ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/23,4/30 ヤビツ+トラック【りまいんど】

人望なさすぎるため、募集しても人こねぇ~(笑)
くどいから、再告知だよん



◆4/23(日)ヤビツ峠

8:15 秦野駅集合
※間に合わない場合は、連絡下さい。
※荷物は、駅のロッカーにて保管


走行距離は約30km

3~4kmごとにトイレ休憩があります。

現時点、主催者が一番遅くなりそうです(爆)


■□ここ大事なポイント□■

待たされるのが億劫とうい方いますよね?
ええ、自分もそうで、なかなか参加できない企画がありました。

そーゆーの、気にしないで下さい。
私の企画は、休憩ポイントで、一番先についた人は
一番後ろに走っている方の援護します。
だって、一番最後って、辛いでしょ?
待たせて申し訳ないなーとか。
そういうの気にしちゃダメって。

走力に自信がない人ほど、参加して欲しいのが本音です。
一人だと、途中で諦めちゃうけど、誰かいると、必死になる(笑

空気と景色が最高ですよ!
走ったあとのビールは激ウマです(たぶん)




◆4/30 海老陸トラック◆

トラックがタダで使える貴重な機会☆

海老名陸上競技上にて9時集合です。
シャワー・ロッカー(タオル・シャンプー持参)・駐車場は無料です。

KGN(金がない)ボンビーな私には、ありがたい施設です(爆)
誰でも参加可能です、当日にメニュー決めたりしましょう^^
もちろん、併走も不要です、一人で自由に練習もOKですので
気楽にどうぞ~



参加したくなったら、コメント・メール・らいん・小鳥つぶやき等で連絡願います☆


■□オフシーズン到来!ブログ村イベント諸々ありまっせ□■
(気がついた分のみです)

5/1 or 2鎌倉トレラン
5/6 養老渓谷ガチラン
6/4 エア柴又


応援うれしかです☆
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 09:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

走力に自信がない人
おいらだ!(笑
なんか参加してみたくなったけど
その日チャレ富士なんで^^;
今度時間が合えば参加しようかな~^^

| まー | 2017/04/21 12:21 | URL |

まー

そうか!チャレ富士の季節かぁ!!(すっかり忘れていた)
今年は雨も降らなそう?でよかったです
ちょっと暑いかな??

ぜひぜひ、さいごの「おかえりなさい」コールで
号泣のゴールを迎えてくださいっ!

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします^^

飛騨高山もファイトです!
ってか、年に何回もウルトラできる体力って、すげぇ・・・・

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/04/22 08:01 | URL |

ヤビツ参加させてください。

直前ですみません。

まあ勝手はわかっているので、
もしも現れなかったら置いていってください。

| オーク | 2017/04/23 00:09 | URL |

オークさま

どうぞ、喜んで(*´∇`*)

是非きて。あたいに、アドバイスを‼(笑)

| 関東ブス連盟代表/みそらB | 2017/04/23 05:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT