ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

tabataでばたばた

以前、みゃぁこさんのブログで
tabataという言葉を聞いて気になっていた。

詳細は

20秒全力で走り
10秒休んで
繰返し8回。

4分でできるトレーニングらしい。

誰もがキツという内容。

さっそく試すべく、海老陸へGO!









鬼きつい。

10秒間で呼吸整えられませんwwww


全力で走れたのは3本のみ
あとは、腰がおちていたり、よれよれで8本。
400X8本の方が、まだまし。(←こっちもキツいけど)


トラックには大学陸上部、
市民ランナーの長距離やってそーな超ガチな人たちで

あたしゃ、完全場違いですwww
いや、いいんだ、遅い人がいるから早い人がいるし
彼の邪魔しないようにすればいいのだと、言い聞かせる。

1㎞(実際は750mぐらい)だけ、必死に走ってみた、
しかし、彼らの「ジョグ」ですら、ついていけない・・・・(笑)
どんどん引き離されていく彼らのを追いかけたら
3’45/Km・・・おっそろしい数字がでたよ!


彼らがウェアを脱いで、ハイレグ短パン姿は
さらに、おっそろしいスピードだった。

やっぱり、ジョギングおばさんにトラックなんて
ブスに真珠。


4/23 ヤビツ峠
4/30 トラック@海老陸

詳細はこちら


秋までに故障しそーと思う方はぽちっとね
にほんブログ村

| Run日記 | 08:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT