ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤビツの裏庭05

あるひのできごと


ヤビツから帰ってきら
旦那からまず・・・・

「なんか臭せぇ・・・・」といわれた。

もちろん、銭湯で汗は流してからの帰宅だ

年中アレルギー鼻炎なくせに、なぜか臭いだけはうるさい。

くどいが、髪も洗ったわよw


====
突如上司に呼ばれ・・・・・
BBA「クビですか?」
上司「みんなね」




ということで、またまたまた・・・・組織変更です

しょーしん試験落ち、
未だに新卒と同じ階級なのに、無駄に権限が増えていく。



とにかく、誰かに言いたくて仕方がない上司。
王様の耳はロバの耳~~!とウズウズ状態。


上司「みそら先生はさー、誰にも言わないでしょ!」
※本職は教師や医者ではない

BBA「まぁ、社内に友だちいないからねー」

上司「そうそう!!」

そこ、激しく同意しなくても・・・事実だけどw


あたしは、現場主義。
えらい人たちは、管理体制の強化だそうな

いやいや、モノづくりは、
現場で起きているだ、会議室では作れねーんだよ!
CwBa5_iVUAAEBMI.jpg
と、訴えたが、もちろん、却下された


なーんで、いつもいつも//////
富士登山競走前は、ばたばたになるぅーーーー!(怒
平日、スピ練する、時間と体力が欲しいがな!


明日は海老陸です、参加するかたよろしくです!
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT