プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

走っている姿を撮影して頂いた




先月、海老陸でのイベントのときに
動画王子(私が勝手に読んでいる)ことオークさんから撮影して頂いた

スローモーションまで加工して頂けるという
すばらしさ~~!ありがたや、ありがたや。
はじめて、自分のフォームを真横から・・・

ラスト1kmTTのキツイときですね・・・・
悲壮と疲労の集大成

腰は落ちているのは分かる(←自分で唯一気が付いたところ)
ピョンピョンとピョん吉状態とのこと
相変らずですが、これでも以前よりは改善したハズ・・・・

うーん・・・・

ストライドが狭いなぁ・・・・・足が短いから仕方がないだけど(汗


連休はゴロゴロと、近所探検程度。

トレランシューズ去年8月以降一度も履いてない・・・・orz
大山やまなみ、1日コンプコース・手ぬぐいGetしてくればと思いつつも、ぐうたら。

まぁ、いいか、今週もがんばろ~~
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント


腰、落ちてますかね?
ポジション上げ下げを試してみると、ピョンピョンを抑えられる走り方が見つかるかもしれないですね。
ヘソのあたりを前から引っ張られるように前に出すと良いかも知れませんが、これも試してみてどうか?かと思います。
  • 2017/05/10(水) 09:04:27 |
  • オーク #-
  • [編集]

オーク さま


なんか、ぐにゃってしている感じがして・・・
いや、ぶっちゃけ、自分のフォーム見てもよく分からない(笑)

ただ、なんか違うなぁ・・・・
足が流れていて、蹴りの力が強いのは、なかなか治らないなぁと

>>ヘソのあたりを前から引っ張られるように前に出すと良いかも知れません

なるほど!へそ前走行ですね!
アフォなんで、3歩走ったら忘れそうですけど
試してみます!!

改めて、動画にアドバイス重ねて感謝です!
また、ご一緒させて下さい^^
  • 2017/05/11(木) 21:20:19 |
  • 関東ブス連盟代表/みそらB #-
  • [編集]
コメントする

管理者にだけ表示を許可する