ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裾野高原マラソンにて、ようやく会えた☆彡

14947563820.jpeg

4年連続、懲りずに出てきました。
エントリー時、故障が回復する見込みがなかったので10㎞で

14947563170.jpeg

キミ兄さんのTシャツで走らせていただきました!
疲労MAX、我ながら、己の不細工さに幻滅した写真です。
ブスだとわかっているけど、さらに凹むわな・・・・


あ、ちなみに、旦那は、車の中でゲーム三昧です(笑)
おかげさまで、事故の影響もほとんどありません^^
来年は、5㎞あたりでも、叩き送る予定です。

で。

見事に、激沈・沈没ですわw

故障もしてないし、体調も万全です
天候も4年間1度も雨ふってない(いつも暑い)


端的に、オイラの力不足。


故障回復してから2か月ちょい
スピードがちっとも戻りません。
心肺が先にダメになって、前に進まなかった。



エリーさんと、ようやく会えたから、
結果はクソみたいだったけど、まぁいっか(笑)
あんなに食べて、なんで、あんなに細いの?
と、聞くのを忘れた。
嬉しくて、超ハイテイションでしたwwww


このままでは、
富士登山競走・・・・・沈没へカウントダウンやないか!

じたばたします。


にほんブログ村






一人では、走り切れる自信が、全くないから
ジタバタ一緒にしてくれる人
試走いたしましょう。。。(現地集合でOKです)

| レース:ハーフ・その他 | 19:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT