ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ぱーせんと

家に、賞状やメダル等置いておきたくないので
実家にまとめて置いている

そんな様子を母がひとこと



母「また2位なの?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`) うぅっ。。

所詮2ばんめ

とは言えず。。。。


1位の子はね、麗しさMAXカワユスでね、(多分20代)
ランシャツ+ランパンの陸上やっている子でさ
そりゃー、おばさん、太刀打ちできません。
若さも、体力も、レベルも雲泥の差。


と正直に言い訳を述べたら


母「だから、あなた、才能ないのよ(←何かとつけて言われてます)
優勝したことないわよね」


そういえば、そうだねwwww
そんなこと考えたこともなかったわw





誰と戦いたくて走っているワケではないし
優勝目指してローカルレース選んでいるほど、世間知らずではない。



オイラレベルでは、ローカルレースで運気を使ってベスト5が精一杯。
せいぜい100人規模ではないと入賞できない。
要は5%ぐらいの人なのだ。



母「そんな2番目のメダル飾って、過去の栄光自慢していて、キライだわ」

だから・・・・実家に置いているではないかwwww
(かと、言って、捨てるのは、今ではないし)


メダルは、孫達の遊び道具で傷だらけ
利用価値のある方が、嬉しがな。



母よ、たまには褒めてよw
いちおう、頑張ったんだけどなーーーー


ブログ村の人たちは、
優しいことばをかけてくださる(大人だからね)
背中かがカユくて、ムズムズするし、天狗になりたくねぇし
ドMなので、ボロクソに言われたほうが、やる気がでる。

これも、母の愛として受け止めておこう。


母よ、もう少しひねくれて、頑張ります。

にほんブログ村

| 妻の日常 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT