ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出社Run

汗ダグで職場へはいけないので
正確には、自宅~実家13.5km
(実家と職場は徒歩圏内)


4時におきて
5時ちょい前に家を出て・・・
6時半ごろに実家につき
7時半過ぎに職場へ向かう



序盤は、眠むさと、だるさと、睡眠不足で、6:30/kmで走る。
車も加速しているので、周囲に気をつけながら
帰宅Runでは下り気味ですが、出社Runは登りぎみで
ちょっとしんどい(笑)


中盤でキロ6程度にあげる
・・・・お腹が減って歩く・・・
このままだと、出社時間に間に合わなくなるので、また走る。



日中眠くなるかと思いきや
日常業務にテンヤワンヤで、朝走ったことすら忘れてた。


どっちがいいのか・・・・
気持ちよさは朝、体力的は夜ですね(私は)



週1回は帰社or帰宅Runどっちらか継続したいです。
でないと、走る機会を逃してしまふ(汗


今週末は、富士山に行ってきます(運転手が動けたら)
予定があるため、ショートコースで、即帰ってしまいますが・・・(汗
にほんブログ村

| Run日記 | 16:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT