ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄峠 2年ぶり

ご近所ランナー、適当に声をかけようとしたものの
運転手が、ムダに体が弱い(爆)
ドタキャンになる可能性が高いので、今回もぼっちで。



いつものことながら、スタート前は
モーレツにテンションが低いです


BBA「あーやだなぁ・・・坂やだなぁ・・・・
行きたくないよぉ・・・・坂やだよぉ・・・・
でも、やらないと、富士山登れないよぉ・・・・」


旦那「俺、病み上がりで運転しているだけど・・・(しかも叩き起こされて)」


BBA「う・・・・ 感謝してます・・・・すみません
暑いよ-、ひとりだしー、ぼっちだしー、友達いないしー、つまんないしー」


旦那「それは、キミに人望がないからだよ」


背負い投げ一本のストレート、空振り三振、アウトーーっー!
事実を受入れ、山北に着く



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ポツポツと、ペースを掴めず走り出す。
ロードバイク系のチャリも、往路含め20台程度すれ違い。
時計は(遅すぎて)萎えるので見ない。


峠付近は、ハイカーさんが数人おった。
旦那さんが待ちぼうけしているので、急いで下るものの
もう、熱中症が怖く水分取り過ぎて胃が痛いわ
足がはソールドアウトでデグノボウ。



美女が一人と男性が複数
うむ、みたことあるよな、ないような・・・
その直後、また美女が一人と男性がちらほら。


およ?
およよ!!


アメブロ美女
みやみさんではないかーーーー!!!
ということは、先ほどの女性はふわふわさん?


おもわず
「みやみさーーーーん!」と愛を叫ぶ(一方的に)



さすがに、気がつかないと思ったら
手をふってくださったぁぁぁぁーーー!!


おおおっーーー
登りで大変なときに、身も知らないブサイクめがけて振りかえる
なんと優しいお方なんじゃ。

まさに女神のようなお人だ・・・・。





みやみさん達に出会えて、一人ニヤニヤ(←我ながらキモい)

その後、山北駅でさくら湯で汗を流し帰りましたとさ。
ちなみに2時間400円という、KGN(金がない)人には、嬉しい設定☆



旦那も、アメブロブロガーさん達を見かけたらしく、
すげぇ美女だった!と大こーふん。
ちなみに、私も同じTシャツ持っているだけど・・・・


旦那「なんか違うよ」


悪かったな、ブスな嫁さんで。

同じピンクでも、似合わないのは宿命なのだ。





にほんブログ村

| Run日記 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT