ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マラソンランキング


ごめんなさい

マジ興味ねぇ(笑)




以前、教えてもらって検索したことがあるけど



ふーーーん。
そーなんだ。


いじょ!



ランナーズも一度も買ったことねぇな
(立ち読みはするけど)




順位云々よりも





あたいは、3時間15分切りたいよ(今度こそ)

ただの自己満足ですわい


目標達成したら
とっととジョギングオバサンに戻りたいのよ。




皇居美女ランナーみたいなことしてみたい。
キラキラしてぇwwww
制限時間フルに使って、超ファンランしてぇ~
のんびり企画やりてぇ~
30km走永遠にやりたくねぇ~~~wwww







これが、いやな、だけかw


2つ上の上司が変わり
根は悪いひとではないが、パワハラ系
全てのことに白黒つけたがる


些細なトラブルで、毎回お呼び出し
いやぁ・・・ほかの女性には優しいのに
おいらは、対象外。
くそぉ。
にほんブログ村

| 妻の日常 | 06:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT