プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

つくば’16 #0

というわけで、つくばマラソン完走しました。


激沈したかと思ったら・・・・
下降はしたが、超沈没というまでもいかなかったですね


ネットタイムは3秒ほどPB更新したらしいです。
グロスタイムは10秒ぐらいだとか言ってたな。
(当方、秒単位まで把握してないので、旦那が即答)




以下、ざっくり所感



言い訳ではないが、

前半から気持ち悪くてね
後半になるとさらに悪化
胃液が何度も出てきて、そのまま飲み込むを繰り返してた。


ここ最近のフルは、胃がやられてばかりです。
(加齢による胃の衰弱でしょうか)
ポテチは好きだけど以前より、脂の量は減ったし。




さらに後半で、足も痛くなってきて
(ダメージはあるが、故障ではないと思われる)
心肺も限界で、気持ちも余裕がなくて



案の定30km以降は、
沿道(ボランティアや一般の方)の声援に応えることができませんでした。
あ、毎回ですよね、時間とお金をかけて、
現地まで来て頂いているのに申し訳ないです。


タイムに関係なく、沿道の声援に応えられるランナーでありたい。
タイムに固執して、周りを見られなくなるのは好きではない。
(↑自分限定よ)


そういう意味では、今回のレースもクソですね。
私の理想は、ガチなのに、声援に応えられるランナーでいたい。
あと、ボンビーでも結果残したい(笑)






結婚してから、ライフスタイルが変化し
週一の帰宅RUN、週末セット練習?、時には2部練。
独身の頃より、練習量は少ないが、内容は、少しはマシになった。



そういう意味で、ここ最近頑張ってきたから
イケるんじゃね?と過信して、自由に走ったら

まぁ、ダメでした
仮に、胃が痛くなくても、足が万全でも、結果は大差ありません。
練習不足によるスピード持久力がなさ杉+メンタルは過信。


次回は、ざっくり、時系列に書く(よてい)



がんばったよ!という心優しき方は、ぽちっと==>にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

つくばりました’16

今出せるものを吐き出してきました

悔いはなし
過信による失速です

ああ、去年の大阪と同じパターン

つくば惨敗


とりあえず、暖かい布団で寝たいです(笑)

応援頂いたみなさま、ボランティアさん、
関係者のみなさま、ありがとうございました


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ながのん 雑記

全国のあやたファンの皆様、マジごめんなさい。
干されて乾く




ながのん
細かいことはほかの方にまかせます。

どこから書いていいのか分かりません。
都合の悪いことと、楽しいことは、即消去らしい

ながのんは、結果は、練習不足。
静岡終えてから、モチベーションが上がらず。
のんびりとスゴしてました。

あ、ジョグノート書いてません。(ログインしてません)
めんどくさいので来月からまじめに書く予定です。
さすがに今回は、コソ練疑惑はないでしょう(笑)



スタート直後、クソまじめに、走ろうと思いつつも
ちょーつまないので、
沿道の声援に応えるよう走ったものの、
12km付近で腕が疲れて終了(はやっ!)

その後は、半ば諦めモードつつも・・・
エントリー費もったいないから、そこそこまじめにテキトーに。

静岡のように、死ぬ気で走らなかったせいか
1kmがとても短く感じました。
不思議とあっと言う間の42kmだった。
過去最強の(気持ち的に)早いレースでした。


やっぱり給水へたくそで
スポドリが目に入り、痛くて仕方がない。
Tシャツも、強烈な加齢臭とスポドリと雨で、言葉に出来ない
悪臭が漂ってました。



◆蛇足◆

某☆のおじさまが
終始、心肺あがりまくりで、
図星つかれて、動揺してました。

コッコさんとロボッチさんが大好きらしい。
微妙に二人を見る目線が違うのよね。





来年の名古屋は当選したいね
頼むから、3度目は当選してくれよw
ティファニーは、とりあえず、売らずにバザーに出すから。

スマホにして、Nikeのなんちゃら登録すればいいでしょうかねw
(↑去年は、Nikeなんちゃら経由で当選した方が多かったので)


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

ながのん感謝~大阪民国w

長野マラソン参加してきました。

大事なことを書くのを忘れた。
ボランティアのみなさま
大会関係者の方々
現地の方および、応援に来てくれた方
山ちゃん、サトさん、足が不調の中、長時間立ちぱなしに移動やらと
ありがとうございました。

雨風強い中そしてコロコロと天候が変わる中
本当に、ありがたいです。

中には喉が枯れるまで、声援くれた地元民らしき方が
たくさんいました。ほんと、幸せです。





テーマソングええなぁ・・・
走る前から結構いいテンポと思いつつも
無料ダウンロードできるとは知らなかったよwww
(公式HP見ろよw)


どーでもいいだけど、
ずーーーと誰かに似てると思っていたのよ

ようやく思い出した

もう一人のあやた氏

あやた氏にめっちゃ似てない??
(既出るか?)
スーツ姿は妄想ですが。




見た目は、ナイスガイ。
中身は、ふつーの大阪のおっさんw


大阪・・・・ふむ・・・こんなイメージか?
大阪民国
(※画像はネットから)
うむ。。。恐るべし大阪民国(笑)


いや、こんな感じか・・・

大阪の中身
(※画像はネットから)

分かるような
分からないような・・・・・




フルの翌日は、
腕と広背筋(←けんこーこつではない)
股関節(←いつものこと)が、モーレツに疲労中。
故障レベルではありません。

少しゆっくりして、まじめに坂を克服します。

週末はON泉旅行だーー!!
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

長野マラソン 結果orz


想像通りボロクソでしたw
ながのん2016
↑まいどおなじみK部員からもらった

当初の予定は
前半4’45/km
後半4’40/kmであげようとおもったものの
無理でした


フルを走りにきたのか、
ただのマラソントークしたのかよく分からないぐらい
楽しい2日間でございました

結果は散々だけど
不思議なことに清清しい
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ