ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情熱と嫉妬の狭間

どうも超絶RUNオフ中です。

なんども故障しているものの、
ここまで動けない状態ははじめてです。



もう少し焦るかと思ったら
治る見込みが、見えないので、開き直りというか・・・

今シーズンDNS(ほぼ)予定ののレースが
約4諭吉。。。。

ううう・・・・・・・・・
ポテチ・チョコ何か月分なんだよぉーーー
と、ボンビー人には、あるまじき行為で
経済的な理由で凹んでます(汗






以下愚痴です。













以前から同走力+女性のブログをいくつか拝見し
顔も本名も存じないので、ライバル意識は皆無!もち応援してます
(とっとサブ3にならないかなと本気で願ってる)





3時間15分前後になりだすと




順位やら入賞が、どーのこーの。
あと何分で大阪国際とか
仕事/家庭/子育もろもろ他環境と頑張ってますアピーる。


日常生活の荒波をやりこなし
趣味で明確な目標があることはリスペクトに値するし
彼女たちを否定する気はない。



しっかしね、読んでいるうちに、お腹一杯
自分がいま故障して走れない嫉妬ではない(たぶん)





私は彼女たちみたいには、なれないなと痛感。




何がどう違うのかわからない。
他人からは、同じ類にあたるかもしれないが。


【婚テロ】という言葉の一種かね?
そしたら、あたし、やっぱ故障して走れないから
ただの、嫉妬やないか(爆)


所詮、女なんぞ、ジェラシーの総本山。
他人の不幸は密の味と肥やしに生きるほどの、
ロクデナシ生物なのよあたし。
いい人なんて演じるの疲れちゃうよ。


そして、何を書きたいのかよくわからない。




引っ越し先は、全く坂がないので
足が復活したら、どうやって走力を戻すか課題だなぁ


月間100~150㎞で、サブ3.5達成したのは
週末の練習=家の周りが激坂(傾斜15%)が多かったから


坂ダッシュなんてしないよ、辛いし、向いてないし。
ひぃひぃ・淡々と、上りをジョグ。
下りは、ノンストップで、ぶーーーんと降りる。
顔ごと倒れこむぐらいに、重心を地面へ向けて、スピードを上げる。
(↑負荷が高すぎて、故障なう)

オイラには、走力を維持するためには、向いていた練習方法なのよ。
はいりすく・はいりたーん。


ロクデナシ生物、故障してざまーみろってと、ポチっとね
にほんブログ村
もちろん、心優しい方も、ぽちっとね

| 妻の日常 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八つ当たりの矛先

年末年始にコソ練しては、名古屋で3時間15分をドヤ顔で更新し
とっとと、ジョギングおばさんへ戻へ戻るための7連休。


の、予定だったが
調子こいた12月。
あっさり、足はでくのぼう。



することないから













引っ越します。


脱・秦野になるものの、神奈川の片田舎であることには変わりない。
帰宅RUNで家まで帰れる距離にっ!!!
(今までは、途中から電車が必要で、加齢臭MAXで他乗員に大迷惑)




見事キングボンビーが襲い掛かる17年の幕開け。
これから、金貸し屋とのバトル対戦。
荷物のまとめで、段ボールジャングル、旦那が片手が不自由のため、戦力外。

おーまいがーーー!!!


走る時間を確保するのがキビシーーーー!!
まだ足の具合も全く変わらないので、
春のレース、出場も怪しい。
3時間15分は無理だろーけど、5時間以内に走りたいねぇ~~


もう少し、無駄な悪あがきとやらをしてきます。
人生ダメでもともと、当たれば儲けってね~~



速くなくたっていい、遅くても、アニソンなくても、走りたい。
あー普段なら、そんな感情ちっとも、ないのにーーー!!
そーゆー気持ちが、続いているのはうれしいものよ

にほんブログ村

| 妻の日常 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう2016年、よろしくね2017年

本年もお世話になりっぱなしでした
顔も性格も不細工するぎるし、対人恐怖症はハンパないし
トークものりも、つまらなく、宴会にはほとんど顔ださないけれど
来年もどうぞ、心優しいみなさま、よろしくお願い致します。



====
ランニングとは無縁ネタ


相変わらず足の具合は残念な感じなので
年末年始は旦那の実家にお世話・・・・になってます。


結婚して3か月しかたってないけど、3年経過夫婦状態。

↓こんな本のタイトルとは縁遠い・・・・
いちゃいちゃぱらだいす




旦那君のけがは・・・・・・・
病院がお休みなので、自分で塗り薬を施します。

包帯姿は、ただの突き指程度ですが・・・
薬を塗るときには、雄たけびを上げるぐらいの、痛さで、こっちも萎えるw

傷口を初めて、見ると・・・
めっちゃ・・・ぐ・・・・・ぐろい。。。


私よりも、旦那君が、凹んでいたわ
ふと、ごめんね、大丈夫?と言われたので

そんな、ことぐらいで、ヘコたれるわけないだろ!
たぶん、そーゆーの、大丈夫。
でも、ちょっとキツいわ(本音)

こーゆーときは、嫁さんしっかりしないとね。



オイラの故障も、
旦那の傷は時間がかかるけど


また走れますように!


重ねてありがとうございました♪
にほんブログ村

| 妻の日常 | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【駄】違いに差がありすぎる

みんな、おっは〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡



12月某日ローラさんが箱根へ訪れていた翌週
オイラは、箱根フリーパスを使いまくる旅をしてきた
(たかしさんの結婚ぱーちーには行けなかったorz)


独身のころから、乗り物大好きBBAとして
忘れたころにフリーパスで乗り物のりまくりの旅をしてます。
乗り物大好きな方にはおすすめです。
(そして足が悪化したw)



同じ場所で撮影してるのに、なんだよ!この違いはwwww
14829183650.jpeg
↑ダンゴ虫ではありません。

14829183890.jpeg
↑ブログやっているひとは、みな、自分大好きなのだ


質の違いってやつでしょうか。
容姿は書くまでもない。
食べても太らない体質のローラさん、
世の中って、ほんと、残酷だよwwww



名古屋のお嬢と、神奈川の片田舎の粗大ごみ。
比較するのも失礼ですなぁ。。。

にほんブログ村

| 妻の日常 | 19:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おだやかな昼食

故障or怪我夫婦のため、のんびりしたいのですが
1か月前に予約してしまったので行きました。





大山登山マラソンで副賞の食事券を使うために!!


わたくし、副賞運は皆無ですが、
唯一、よかった大会です。
(名古屋、横浜マラソンと同日で、運よく速い人女性は参加しなかっただけ)
JKとの戦いの末、若さには勝てなかったが(当たり前)
大した順位でもないのに、食事券は何よりも嬉しい。


旅館・あさだ さんでランチを頂きました。
高級・老舗旅館での精進料理
14825568080.jpeg

豆腐の味がしっかり口に広がり、美味でございました。
重ねて感謝です。



ランナーを見かけては

走りたーーーーーーい
はしりだっぁーーーーーーい
はしりだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーい
はしりてぇーーーーーーーーー


半ば旦那君へ八つ当たりしては
大門美知子(ドクターX)かよ!と突っ込みがwww




故障ばっかりしているけど、
走りたいと思う気持ちがあるのは
ちょっと、うれしいものね

家族(親)に故障したことを伝えたら
「あなた・・・才能ないのよ、そそろそ潮時じゃない
若くないだから、もう辞めなさいよ」


才能なくても、速度が落ちても
走りたいという気持ちがある限り走るよ


辞めるときもはじめるときも己で決めるよ



だってさ
趣味だから
にほんブログ村
ちなみに、足は何故か、日々悪化してまふ。(歩くのも最小限にしてるのに)

| 妻の日常 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT