ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

富士登山競走・試走~ロードが遅すぎなんでやねん~


超絶村民様と
富士登山競走の試走させてもらった


気が短いの結論として



オソ杉







きっとね
参加者のレベルが高すぎるのよ
オイラなりに、ケッコー頑張ったのよ
これでも、本気で走った。
ゼイゼイ・・・・はぁはぁ・・・会話なしw

馬返しまで、一番後ろは、(まさかの)あのお方
その次のは、オイラ順番でした
欲しくも無いブービー賞Getだぜ


本番走る人が、後方ってどーゆーことよ
やはり、練習不足は、嘘ではないorz
こ、コソ練疑惑が晴れるので、ちょっと安堵する、複雑な乙女BBA心(笑)



レース連戦しているので、
ドヤ顔で案内したりしていた自分がモーレツに恥ずかしいw
あたしゃ、情けなくて、涙が出そうなになったわ



試走に初参加した方が何人かいたんだけど
想像以上の速さ、まして、ちっとも潰れなくて、腹立つわ(笑)
(あたしゃ、初試走は半分以上歩いていたよ)


茶屋まで:42分ぐらい
馬返しまで:114分ぐらい
五合目まで:2時間16分ぐらい

信号待ち(1分ぐらい)すべて、込み込みでのタイム。
マジでロードが遅い。


先週のヤビツ練習は見事に意味なかった(爆)
(↑オイラには)


それにしても、ロードの遅さはヤバイ。


プライスレスな1日で、遅くてもまぁ、いっか。
楽しければモーマンタイ!

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました☆
あーやっぱ。ひとさまと一緒に走るのは楽しいね


にほんブログ村

マルの旦那もブチのめしたいけど、無理げー。
まったく夫婦揃って・・・もうっ!(笑)

| ブログ村イベント | 12:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖~かっきぃさん~エア登場

山中湖のレースに出てまいりました・・・・

今回は時間の都合上、1周(13kmちょい)にしました。
想定内のボロクソでしたwwwww
1時間切れたらいいなーと思っていたけど
切れなかった。

レースでドラマがありましたよーー!
(火花でガチバトルwww)
その辺のおはしは、次回へ。
いい大会でした

ちなみに、自分、また故障したようですwwww
(タイムとは無関係っす)


*******


最近バタバタしていて
他の方のブログをほとんど拝見してません。

が!今回。
謎のアメブロ美女・かっきいさんにお会いできた。
クソ・コッコ氏から名前だけは聞いており
いつかお会いしたいなぁとは思っていたけど

なんといっても、花のアメブロだよ。あんた。
いや、あんたって、誰だよ。

そう・・・FC2の泥臭さがもないwww
(FC2の全ユーザーが泥臭いという意味はないのだが・・・・)
彼女のブログは、いつも、いいねボタンがたくさん押されているよw


想定内のビューティフォー+初対面なのに気さく+
うんこが出そうなほど、褒めてくれて
人気ブロガーのおっさんどもが群がる気持ちがわかりました。
なんというか、華というより、太陽って感じよ。

対人恐怖症のおいらは、あたふたあたふた・・・・
隣の竜ちゃんは、ヘラヘラ・・・・(←内心殴りたいとおもった)


さっきまで、アニソン聞いて走っているようなオイラとは
これまた違うわwww


やべぇ、おいらもハマるわw
ファンになっちゃうよ(←元からファンだけど、より好きになる)
ちょっと落ち着いたら、勇気を出してコメントしてみよう・・

****

あとね、とうとう
エアな人・・・

けんいち氏
から

画を頂戴した。画像はこちら
このクソ暑い時期にロングをする予定はない自分ですが・・・
けんいち氏へ・・・脅してません。(マルさんじゃあるまいしw)
恐喝もしてません、カツアゲもしてません。


PPさんとのコラボレーション!
(お会いしたことないけどさ、ちょっと変態なところがさステキなのよ)

幽霊部員なのに、
部の宣伝もありがとうございます。
お忙しい中、感謝です。

進撃の最新刊を購入さている
ゆう氏(マラバカ)、かんくろー君あたりに
立体起動装置で、瞬殺でしょうけど・・・。


あくまで妄想ですからね。
世の中って、知らない方が幸せってこういうことなんですよね。

見たら、萎えて幻滅オンザロードまっしぐら。



ほんと、知らぬが仏。
妄想って無限大。
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからコッコさんはチョーーー嫌い

タイトルどおり

僕は、コッコさんが大嫌いだ

どんだけキライかは、こちらを見てくれ。

そんなクソコッコが、台湾へ行ってしまう・・・・


らいばる が近くに居ないのは、寂しい。
意外とコッコさんとは会ってないと思う。
(対人恐怖症ゆえ、レース後の大勢にぎわう宴会は出れない)



ロボッチさん
以前は「〇〇さんに負けたくない。」という勝手にライバル視があったと。

オイラは
「コッコさんが頑張っているから、オイラも頑張らないとアカンやろ!」と
彼女のように血反吐の吐く練習はできなくても、
「流し」ぐらいは入れてみようと思った。
勝敗なんて、本当はどうでもいい、その過程を楽しんでいた。
頑張っている姿は、魅了するのだと。

悔しいけど、すっかり虜。
ミイラ取りがミイラ状態(←なんか使い方間違えているw)


自分にないものだらけで、
隣の芝生は、ピカピカ光って眩しくて憧れる。

だから、ちょーキライ。
キライとアレは紙一重。


だから、僕は、コッコさんが嫌いだ。
にほんブログ村

そして、好きなのだ

| ブログ村イベント | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新横ぐるぐる秋の陣'15 (ポンコツ機体

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ブログ村イベント | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |