プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

辻堂30k

部員以外誰もこないと思いきや


まさかの、あのお方
笑顔がまじ素敵過ぎるかたが、来ていただいたのに、全く相手できずにスミマセン



人並みの優しさなら、並走するわよね( ̄▽ ̄;)
我ながら優しさの欠片もないorz
次回はぐるぐるですので、懲りずにまた、お越し下さいっ










結果は





まさかの






はい、できましたよ

しかも、終始会話可能レベルで(笑)


すばらしいフォームと、的確なペースだったhiroさん、
後ろ姿は、長方形にしか見えんwwww
オイラのゆるゆる速度に嫌気が差すと思いきや、最後までご一緒させて頂きました

部員内で一番の常識人(私見による)かつ、まいどおなじみ、カケルさん
新入部員ではじまましてのNさん、とテキトーに話しながら。

恐らく皆さん内心は
うるさいなぁ…
まぐれで結婚できたからって調子に乗りやがって、このBBAぁぁあーー


なんて、思っていたに違いない(笑)

煩悩のだらけの、脳みそには、無心では走れません。


過去最強に、あっというまでした
話せる速度だから、練習になったかは分かりませんが、ようやく30kできただけでも感謝

やはり私には誰かの力がない+話せる誰かがいないとダメダメみたい






喜びもつかの間



自転車置き場に戻ると


荒らされてました
自転車まわにに、衣服が落ちている…
恥ずかしながらスポブラも(笑)




貴重品を入れてるカバンは厳重に施錠してたため、被害なし





もうひとつのカバンには、着替えのみ(多分)







まぁ、荒らして何もないと、判断したんでしょうね



公園内ぐるぐるなら、気がつくけど、
それ以外はダメね。




みなさま、気を付けて


◆辻堂30k・まとめ◆

辻堂海浜公園がイベントで走れないので
湘南サイクリングロードへ移動し、
辻堂海浜エリアから、江の島方面に2.5㎞走って折り返す
そのまま、茅ヶ崎方面に5㎞走って、折り返すの繰り返す。

今年の湘南国際Tシャツ着用されている方が何人もいました。
ランナーも相変わらず多い。
気候は文句なしのマラソン日和。

AVE:4'40/km

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

【業務連絡】夢リレー募集

こちらの記事にて


9/24土曜日
夢リレーの募集をしてます

今時点、1人参加募集してます
走力は問いません。(←重要)



うちの部はガチが多いですが
私がいるかぎり、全力で阻止します。
タイムタイム、ウザイ人は全員
股間を蹴り飛ばして、再起不能にさせますwwww
(タイム思考を否定はしませんが、押しつけはナンセンス)


当方は当面冬眠中ゆえ不参加ですので
安心して、ご参加下さい。

是非、ご検討を
相談・申し込みは、部長まで

いじょ!



にほんブログ村
3分で書いてみたw

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

BBA コーチになる ラスト(因果応報)

Aさんが駅伝走ってきたよ!

***あらすじ****
去年初レース・初駅伝にて5km/25分20秒を越えたいという。
非ランナーAさん。
且つ、ガチ駅伝の為キロ6以上だと、襷が渡せないため
一方的にほぼ押しつけでコーチすることになった。



が!!レース1ヶ月前
公私共にバタバタで、半月間ろくに走れず
(週末のみ走る人)厳しいと弱気やった。



向かい風強烈の中・・・
にゃんと!


24分58秒!!
陸連公認記録らしい


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
河川敷の向かい風でそのタイム。
無事襷も最後まで渡せたそうです☆



わしがレース直前に伝えたことは
・最初からガチるな
・他人のペースに流されるな
・己を信じろ、死んで来い

いじょ!


ぬはははははーーーーーー!!!



そして夕方・・・
Aさんから、お菓子詰め合わせのギフトセットが届いたよw

肥満に向けまた1歩進みそうです

にほんブログ村

半年振りの30km~静岡出る人おらんかね?~

TKK(辻堂海浜公園)+ぐるぐる+30km

一番キライな練習です。
地元なのに、年に数回しか行かない(爆)
ここでの30kは3度目です。
去年2月AVE:5'00(部活)
去年9月AVE:4'55(部活)

1100mなんて、クソ飽きる。
あんなところ一人じゃ無理っすw
誰かがいるだけ、頑張れるものなのです。
今回は、来て下さった方に救われました。



30kmのLapちぇきらー
160211TKK30


NO給水・NO止まり
ぬまっちさんがチャリで応援に来ても、止まらないw
(己ことしか考えてない、ひどい企画者)

★1~19kmオークさんに引っ張ってもらう
★19~24kmぼっち区間(たったの5km)
★24~30kmカケルさんに引っ張ってもらう


オークさんにペーサーしろ!とは言ってない。
序盤から、ガチのため、オークさんと会話不成立。
終盤、カケルさんの声かけも、全力無視(←いつものことです)


30kmのラップが鳴るとともに地面に座った。
マジきつかった・・・・orz
最後まで走れたのも、来てくださった皆様のおかげです。


次回のTKKグルグル30kは
9月ごろ(秋フルエントリーしていたら)

フルが終わったら
ゆるゆるとオシャベリしながら、Runしてぇ~


え?足はどうかって??
予言の通り、悪化した(爆)
もう週末走れませんw

静岡でスタートライン立てると信じたい。


で、静岡出る人って誰?

オイラの知る限り
・官ちゃん
・クソファー
・sugiさん
・誰やねん

他、どなかたいませんか?
諸事情でアフター出れないから
すれ違い区間多いので、気にしながら走りたいっす。
ちなみに、すれ違うとき叫ぶので、恥ずかしい人はお早めに。

にほんブログ村

30km走してきたで 感謝!

2日前はケッコー絶望的で30kは無理と思っていた
当初はキロ5で10kmイケればラッキー程度が・・・・

◆結論◆
 30kmはしれた。

走っている間も、以下参加者の方がいて
至りにつくせり、もう嬉しいたら、ありゃしない。
アドレナリン大放出で、痛みなんて、なんとかなるさ的な


参加していただいた
◆カケルさん
 コースの説明、テーブル持参しては、主催者のような対応だったw
 いつもありがとうございます。
 すみません、あたい、対人恐怖症なんでね。
 ふらっとさんと、オイラはコソ練疑惑がさらに増すよ(笑)

◆クソ・キクチ&クソ・コッコ
 とにかく、「来るな」と伝えたのだ。
 二人くる=俺がんばる
 だから、嫌なんだよ。
 なんで空気読めないんだよ(怒)
 日曜日も騒然と走っている二人を想像するとモーレツに腹立つ(笑)
 
◆オークさん
 はじめましてのお方なんですが、失礼な態度ですみません。
 (ある意味洗礼なんで、お許しをw)
 おかげで、あんなクソ早い速度で走れました
 ほんと、感謝でございます。
 しかし、本気のマジすぎて、ギャグのひとつも言えず・・・すんまそん。
 
◆DEGさん
 いきなりいて驚いたw
 談笑しながら走っていて
 ずるいと思ったのでした・・・しかもケッコー速いですけど。
 あまり疲労してないし。大人の余裕がつねにあるDEGさん
 ズタボロなDEGさんを見てみたい(笑)

◆ぬまっちさん
 ランシューもって来たとは驚いたわ。
 ペース走ではなければ、舐めまわすようにBODYを見たかったorz
 いいケツしてんなー・・・・(そこはしっかりと見た)

お忙しい中、お越しいただき感謝です。

足の状態は・・・・
明日にならないと分かりませんwww

ともあれ、御疲れ様でした!

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ