ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

≫ EDIT

思えば遠くへきたもんだ

オイラ、今シーズン3時間15分ギリを目指してます。

それ以上先など、考えられねぇな
来期以降も走力を維持できる要素
(体力/時間/金/人望、あこれは元から枯渇)が厳しい。


ふと3:15と思うと・・
国際ランナー
(年々基準タイムが上がっているようですが)


国際ランナーを初めて拝見したのがきぐまさん。
初対面の印象は

ほそっ!!!!


体の線が細い。
あの細さでよくスピードが出せるものかと
一体何食べているだろーとか。
まさに芸能人みたいな感覚(笑)



すごくカッコ良いい
今はオカンになっても素敵なお方。
そんな素敵な方のブログを見ては、
ファンになったり走り始めた女性がいる。


オイラのブログを見て感化した!という方は誰もいない(笑)
(当然だけど)


横浜国際で何回か彼女の応援をさせてもらった。
たくさんの国際ランナーをみては
別世界だなと。まさに異次元。
すげーなーーーと超他人ごと。
目指す感覚なんてアリエナイ。


(当時の基準で)国際ランナー級を目指しているワケだけど
なんだろうね、やっぱり近いと思わなわね



9/22 2000X3 AVE:8:15ぐらい
9/26 400X12 AVE:90秒ぐらい

あしたは走るよ!
にほんブログ村

| 妻の日常 | 12:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【駄】30㎞走☆彡自分にご褒美

30㎞走・1年ぶりに走れたぁぁぁぁ!

いぇぇぇぇぇぇっぇえい!!!!!
池崎




じゃ!ご褒美!


15057096530.jpeg

サッポロ大好き旦那君。
ビール大好き・うっちー君から「サッポロ好きななら、コレっすよ!」
ってことで、数件スーパーで探して、ようやく1本だけあった・・・。



旦那君曰く「若い子がこれを旨いというなんて・・・どんだけ吞んでんだよ!」

二人にサッポロ愛を語ったら、怖いわなーーー。




15057096660.jpeg

夏場に北海道フェアがあると販売してたり、たまーに販売しているそうな。
これが大好きらしい。
まさに大人買い。


って・・・
旦那君、あんた1mたりとも走ってないよね?

なんでやねん。


あたし、ビール飲めませんけど。(ほぼ下戸)

こつこつ節約しても、こーして旦那君が崩壊していくのであった・・・・orz




言わなきゃわからないから、こっそり安物を。
15057096790.jpeg
どうせ煮込んでしまえば、わからないわよ~~


うひょひょ~~~
にほんブログ村

これから炊飯器JOGするぞーーー!!

≫ Read More

| 諸々 | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃく、ひとり西へ【後編】

前回の続きです・・・

12㎞付近で殿方が振り返るので

率直に
「勝手についてきてスミマセン」

殿方「みそらさんですか?」




キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


とうとうこの、クソブログにも、
ファンが!!!


※無論、ファンとは一言も言ってません※



先日のブログでも秦野公園で走るかも~と確度が低い文面やし
一緒に走りましょう!なんて謳ってない。
当日は、新横でぐるぐるしているから、
わざわざ秦野に来る人は誰もいないと思っていた。

まさか、まさかの援軍で、当然、モーレツに嬉しい。



走りながら、ちょろちょろ会話。

どうやらご近所に住んでいる、ノンブロガーSさん。


ウルトラ、サブ3、トレイル、富士登山山頂と




ヘン〇イやん。






富士登山は今年も完走しており
着ているTシャツはハセツネだった。

まぁ・・・・どーみても速そうなんだよねw

だけど、この方・・・・
ちっとも金持ちぽくない(←初対面なのに失礼ですけど(汗))


お話を伺う限り、あまりお金をかけない感じがする。
使用感があるシューズに生足、参加Tシャツ。

まぁ、自宅は宮殿かもしれないし
私のボンビー差に合わてくれたのかもしれない(汗

どちらにせよ、庶民感覚をもっていて、素敵だと感じた。
(勝手に共感を覚える)


それから、Sさんが、オイラの速度に合わせて頂いた。


20㎞付近で、強い雨が降る。
このあたりから、会話が一切なくりなる。
Sさんから、帰ります!との離脱宣言を期待して、ついでに私もやめようかなと模索するが
一向に辞める気配はない。(笑)
無理に付き合わなくてもいいですよ~とは伝えたが、
快くいっしょに走ってくれて心強いったらありゃしない。



本来なら、あれこれ聞きたいところだけど(富士山山頂の秘訣とか)




無理です。
もう、キツイっすよ。


めちゃくちゃ辞めたい気持ちを抑え
一緒に走ってくれてるSさんを必死に追いかける。
というか、この状況下でやめられない。
こんな、ショーモナイおばさん相手に、時間を費やしてくれるSさん。

後光
まるで後光が出ているかのような。

最後は必死に上げて
なんとか、走り切った。
いや、Sさんのおかげで、走りきれた。



30㎞なんぞ、去年のつくば以来走ってないもの。
やや風があるので、ペースは乱れ、微々たる上り坂(たいしたものではない)で
ペースが激落ちして・・・・ひどすぎるラップです(笑)
ちっとも速度が維持してねぇ~~~~wwwww

LAPちぇきら!


AVE:4'40でした

出し惜しみは一切せず、これがオイラの実力っす。
天候は最高なので、言い訳はない。


先日、オークさんからアドバイス頂いた、前傾することを意識。
以前、akiさんのブログにて
前傾とは、後ろのひとにケツの穴を突き出すようにと書いてあった。
(※akiさんはそんな下品な表現はされません)


それを思い出しながら、ケツを・・・以下略。

おかげで、思いのほか体のダメージはなかった(今のところ)
が、爪がまた死亡フラグが立ちましたとさ。


改めて、ご一緒頂いた、Sさんありがとうございました!
感謝~~~!!!
にほんブログ村

| Run日記 | 05:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまのじゃく、ひとり西へ

本日は新横浜でぐるぐるがあったものの
諸事情で東方面には行けず


秦野総合公園(秦野カルチャーパーク)へ行ってきた。
1年前におひとり様30k挑みだものの失敗して以来になる。

前日には、個人的な飲み会があり
ほぼ下戸なのに、サワー三杯のんで、気持ち悪くてしかたがなかった。

大勢の飲み会であれば、安居酒屋だし、
下戸を主張して終始ウーロン茶でいけるけど
少数で、ウーロン茶はやはり、なんとなく気まずい(汗
明日のために、2時間で切り上げ、十分な銭払って出て行った。

そして朝4時起床、洗濯掃除し朝7時前に公園に着。

前日の気持ち悪さが完全に解消してません・・・。
どうせ、20㎞も走れないと思いつつもスタート

陸上競技場では中学生の陸上大会があり、賑わうなか、もくもくと走る。
8㎞過ぎて、殿方がちょうどよいペースで走ってます。


時々後ろを気にしながら、適度に距離を保ってくれるので
勝手についていく。



もしかして?もしかしてだけど???
私のこと知っている??!






アフォか。





意識過剰すぎますwwww
と、脳内一人ボケ+ツッコミ




ごはんの支度があるので、次回へ続く。

続きがきになるかたは、ぽちっとね
にほんブログ村

| Run日記 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るいボンビー生活


2年ぐらい前までは
体脂肪が25%越えのただのデブ。
最近ようやく23%ぐらいまで落ち着きました。


それでもデブな方なんですけどね。
後々、写真で見ると、一人、デブおばさん、だったりする。






なんで痩せたかは・・・・


結婚したら、よりボンビーになった(笑)


今まで実家でぬくぬく過ごしていたからね
(実家には収入の・・・タクシー運転手と同比率の取り分払っていたよ)
ほぼ毎日ポテチ食べてたしね~~(笑)




まぁ、二人でようやく1人前の収入になるし
おいらは、給料の半分は借金でぶっ飛ぶし。



おいらの夜ご飯は、3玉100円のうどんで過ごす。
自分の食費は徹底的に落したら、やせた。
そして乳も削げ落ちた(泣)


週末は1日・3食・二人で1000円以内を目標に。
適度に外食はしてるし、使うときは使うのでご安心くださいなー
おいらがコッソリやっている日々の努力を、旦那があっさりと崩していく(笑)
まぁ、そんなもんよね、人生は。


自分でいうのもなんだけど、ボンビー生活楽しんでますから。
どーしたら、原価が抑えられる料理を作れるか
安くて、手軽に、大量に、そこそこ旨いものを。




ボンビーなりに、お金がなくても、出来ることを証明したいのだーー

周囲のランナーさんを拝見すると、ある程度の収入がある方が多い。
上を見たらキリがない。下をみても同様よね。

所詮他人の芝生は青いのだから。







9/8 B-UP 15km
9/10 炊飯器JOG 7km
9/12 帰宅JOG  11km

炊飯器JOG=お米が炊くまでに帰ってきます~~
だいたい1時間ぐらいかかってしまうけど(汗



洗濯機が回るまでには帰ってきます
 のやすさんが復活して嬉しいです^^



同情するなら///金じゃなくてポチつとね(笑)
にほんブログ村

ボンビー主張して、私服が全身一流ブランド物で固められると、殴りたくなるのを、ぐっと抑えるのよ。
お小遣いだけで、JOGを続ける、同年代のおっさん拝見すると、応援したくなる。

| 妻の日常 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT